面接で会った男性は、俳優の西島秀俊さんみたいな顔してて、甘さとワイルドさが丁度良く融合したような感じだったんです。
こんなイケメンさんが自分の目の前にいる、自分と関係を望んでいるなんてちょっとビックリな感じでした。
面接は食事をしながらだったんだけど、緊張して料理の味もよく分らなくなっちゃったぐらいです。
彼は飲食店を何店舗も経営している経営者男性で、自分でも料理を作るコックさんでもあるようでした。
「月50万円、できれば週に1回は必ず会って欲しい。
それがこちらの条件だけど、君の方はどう?」
「はい、私もそれで問題がありません」
「それは良かった」
そういった時の彼の笑顔のチャーミングさに、胸が物凄くトキメいてしまったんです。
すぐに契約をすることなく、何回かデートを繰り返すことになりました。
デートだけでもイケメンさんだから心臓がドキドキで、一緒にいるだけでもとてもいい気分になりました。
3回目ぐらいに彼の方から正式に愛人契約をしたい、肉体的な関係も持ちたいと言われて、それで彼と本格的な関係を作ることになりました。
イケメンさんと大人の関係、これだけでも言うことがないって感じがしてしまいます。
帰りの交通費もちゃんと出してくれるし、それから1ケ月した月末に彼からお金が振り込まれていました。
元同僚から教えてもらったハッピーメールを使って、パパ募集をしてとっても素敵な男性との関係を作ることに成功。
たくさんのお手当をもらうこともできて、生活にもゆとりができるようになりました。

貯金もすることができるし、それに買い物も思いっきり楽しむことができるようになりました。
それに何と言っても彼の関係、何時だってドキドキさせてくれるし甘えさせてくれるし、愛人と言うよりも恋人のような雰囲気で接することができています。
これほど凄い出会いを探せるなんて、最初は考えてもいませんでした。
つまらない派遣社員だった私が、シンデレラになったような気分なんです。