5万円を貸したら2週間後には50万円にして返してくれる、愛人関係の前払いという感覚でとらえて欲しいと言われていました。
お金を返した後から関係をスタートさせたいという事で、彼に5万円の支払いをしていました。
これで愛人契約完了だと言われて、しっくりこない部分もあったけれど、それでもやっとこれで生活が楽になるという気持ちもありました。
彼の話では毎月50万円は確実に支払う、月に4回程度関係を持つという条件でした。
自分と立派なスーツを着ていたし、この人なら大丈夫に違いないという気持ちにもなっていました。
なによりも生活にゆとりを持たせることができるようになるのだからという気持ちの方が強かったかもしれません。
翌日になってその男性に対してメールを送ってみたのです。
しかし、忙しいのかなかなか返信をくれませんでした。
翌日になってまたメールを送ってみたのですが、この時もすぐに返信をもらうことができませんでした。
随分と経過してから一通のメールがやってきて、今会議なので忙しいから今度時間ができたら返事をするから待っててくれと言う事でした。
さすがに会社の社長だけあるから、暇な時間が少ないのかなって感じていました。
しかし、彼とのこれが最後のメールとなってしまいました。
それ以降彼から返信を受け取ることができないのです。
彼にはフリーメールしか教えてもらってませんでした。
しかもこのフリーメールが途中から使えなくなってきてしまったのです。
貸した5万円は…頭の中が真っ白な状態になってしまったのです。

これってもしかして詐欺に…信じられない気持ちでいっぱいになってしまいました。
メールは送信してもあて先不明で戻ってきてしまうし、相手と連絡を取る方法すらなくなってしまったのです。
こんなバカな話が…物凄い落ち込み方をしてしまいました。