一人暮らしという事もあって、会社と家の往復だけの生活が随分と長く続いてます。
前の彼氏がいたのは30歳ぐらいまでで、それからは出会いもなくて仕事だけの人生って感じになっていました。
実際にモテないからというわけではなく、出会いのチャンスが無いといった感じだったと思います。
仕事ばっかりで男性と出会うチャンスをみつける事ができなくて、それで暫くフリーで状態が続いてしまってました。
派遣の仕事という事もあって、給料が安いから生活はとっても大変。
ワンルームマンションでわびしく生活を送って、何の楽しみもないのが最近の現状になっていました。
とにかく生活は楽にしてみたいだとか、ゆとりが欲しいという気持ちは何時だって考えていました。
もっとたくさんのお金があれば、遊ぶことだってできるのにって気持ちがあったんです。
同じ派遣社員の同僚が毎月50万円で愛人契約をしたという話は、物凄い衝撃的なものでした。
何で彼女にそんな相手が見つかっちゃうの?って思えてしまうぐらい、女性としての魅力がたくさんある人ではなかったのです。
かなりぽっちゃりした体形だし、顔もお世辞にもいいとはいえないタイプなんです。
そんな彼女がお金持ちの男性と知り合って囲ってもらうことに成功したなんて、絶対に嘘だと思ってしまったんです。
でも本当に彼女会社を辞めるという事で、その話にだんだんと真実味を感じるようになっていきました。
お金持ちの男性と知り合うことができれば私にも大きなチャンスがやってくるに違いない、こんな考えが頭の中を支配してきました。
彼女に作れるんだから私だって何とかなる、そう思うとどうしても行動しなければいけない気持ちになっていきました。
インターネットの中には、愛人募集をすることができる掲示板があります。

無料で気軽に利用ができるから、愛人募集掲示板を使って助けてくれるパパを探してみる気持ちとなっていきました。