非正社員、つまり派遣の仕事を現在やっている32歳のOLです。
派遣の仕事で給料がとっても安くて、生活が本当に大変なんです。
手取りで20万円そこそこ、これで生活費や家賃でほとんどが飛んでっちゃうし、お小遣いなんてほとんどないような状態だったりもします。
こんな生活いつまで続けないていけないのかな?そんな不安がよぎる最近だったんです。
同じ派遣社員として働いていた同い年の女性がいるんですが、彼女突然に仕事を辞めると話だしたんです。
彼女もそんなに豊かな生活ができていたわけでもないのに、一体どうしたんだろうって思ってしまいました。
新しい給料の良い仕事をみつける事ができたのか?だったら羨ましいなと思ってしまいました。
しかし彼女が会社を辞める理由が、全く違うものだったのです。
その話を聞いた時、激しいまでの驚きを感じてしまったのです。
会社を辞める理由は、愛人をみつける事に成功したからだと言うのです。
この言葉は初めは信じる事とができませんでした。
彼女かなり太った体形しているし、かわいい顔でも美人の顔でもないのです。
そんな彼女が毎月50万円をもらう関係を作った、だから仕事をしなくてもいいと言うのです。
この話を聞いて、彼女にできるのだったら自分にだって確実にできるに違いないと考えました。
愛人募集をする男性と知り合うことができたら、関係を作ることはできるに違いないと思えてしかたがなかったのです。
真っ先に思いついたのが愛人募集掲示板というサイトでした。

こういうところでパパ募集をしていく事で出会いの確率は高いものがある、そう思ってしまったのです。
それを考えたらすぐにでも相手を見つけたいと思ってしまって、それで愛人募集掲示板を使っていく気持ちになってしまいました。
自分で言うのもなんですが見た目は悪くないですし、スタイルにもそれなりの自信を持っていました。
だから男性と知り合ったら気に入ってもらうことができて、愛人契約をすることができるって確信してしまってました。

 

 同僚がお金をくれるパパを探し出すことができたんだから、私だって知り合うことができたら関係を作り上げることができるって、とっても強く思ってしまったんです。
見た目では絶対に私の方が上だし、女性としての魅力はあると思いますから愛人募集掲示板で何としてでも相手を探し出したいって思いに駆られてしまいました。

 

 

名前:直江 來美
性別:女性
年齢:32歳
プロフィール:
 派遣の仕事をしているけれど、給料が手取りで20万円程度。
生活は苦しいし、何とかしなきゃって気持ちは常に持っていました。
同じ派遣仲間の、お世辞にも奇麗と言う事ができないような女性が、愛人契約をしたと言うので驚くばかりでした。
愛人になれば高額の手当をもらうことができる、これが分かった時には心が大きく揺らいでしまいました。